忍者ブログ
ラブレターDVD BOXが激安!在庫少!愛の劇場ラブレターが話題です!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


ラブレターの見逃せないところの一つ・・

それは『手話』

手話の魅力は、言葉に出来ない想いを手を使って
伝えられるという所。

言葉は話せなくても、手話を使えば喜びはもちろん悲しみ、
怒りも相手に伝える事が出来ます。


キャストの方々は、この手話を撮影開始の数ヶ月前から各自で

猛特訓をしたそうです。

撮影の合間に、日常会話を手話で行える程まで上達をしたみたいです。


ラブレターは愛の劇場「砂時計」の制作チームが再集結して

作り上げている純愛ラブストーリー!

主題歌はMy Little Lover の「音のない世界」

「音のない世界」 はラブレターのドラマの為に書き下ろしされた

ストーリーにぴったりの楽曲なんですよ~

音楽が流れると、自然と涙が出てしまうくらい

ストーリーと音楽が調和していて本当に良いです!


TBS ラブレター DVD-BOXは特典映像も付いてとてもお得です。


⇒TBS ラブレター DVD-BOXのご購入はこちら

 

PR


 


TBS ラブレター DVD-BOXの登場人物を紹介しますね!

その前に、主役田所美波の大人時代は歌手で有名な

「鈴木亜美」が演じているんです。

小室ファミリーだった頃、アミーゴ大人気でしたよね!

   ≪TBS ラブレター DVD-BOX キャスト≫

田所美波(小学生時代):松嶋友貴奈
<代表作>ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」五十嵐由香役で出演

塚越海司(小学生時代):桑代貴明
<代表作>映画「陰日向に咲く」「そのときは彼によろしく」で
俳優の塚本高史さんの幼少時代を演じ、その他テレビ、CMに多数出演

小金井陸(小学生時代):ルウク
<代表作>ドラマ「山田太郎ものがたり」山田太郎の少年時代


注目されている子役が揃ったラブレター

キャストの方も見物です~♪


TBS ラブレター DVD-BOXは現在第1弾のみの発売ですが、


第2弾(中高生時代:3月18日)&

第3弾(大人時代:4月22日)


も発売されるんですよ!

美波の中高生時代は「魔法遣いに大切なこと」 主演の『山下リオ』

海司の中高生時代は第20回JUNON SUPER BOYコンテスト

近江兄弟賞を受賞した『村上一志』

小金井陸の中高生時代は「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」主演『井澤勇貴』

美波役の鈴木、山下、松嶋の3名は、皆昼ドラ初主演!


好評発売中のラブレター DVD-BOX!

ラブレターはキャストの方にも注目ですよ☆

⇒TBS ラブレター DVD-BOXのご購入はこちら

 



 


TBS ラブレター DVD-BOX】2009年2月18日に発売されました。

ラブレターはTBS愛の劇場40周年記念番組として

平日の昼1時~1時半まで放送している(←現在も放送中ですよ)

人気昼ドラなんです。

TBS ラブレター DVD-BOX化第1弾として第1話~第20話まで

収録さた【TBS ラブレター DVD-BOX1】が発売されているんです。


昼ドラって本当に面白いですよね~

次の話がすぐに見たくなります

30分ってあっという間ですよね!

一日の唯一の楽しみと言っても過言ではないです。笑


ラブレターは瀬戸内の美しい島、小豆島が舞台となっていて

小豆島の風景も見所の一つですよ。

ラブレターは15年におよぶ純愛を描いた

見ている側も胸キュンのラブストーリーなんです。


TBS ラブレター DVD-BOXの第1弾 好評発売中です~♪

 

⇒TBS ラブレター DVD-BOXのご購入はこちら
 



 


TBS ラブレター DVD-BOXの購入を検討されている方に
参考になるように
ラブレター視聴者からの感想を紹介しますね!

TBS ラブレター DVD-BOX 感想』

○「ラブレターは現在放送中の昼ドラ。

砂時計のスタッフが制作しているだけあって、

似ている部分が多い気もします。

砂時計よりも奥深さはあります。

60話という長編にも関わらず、見ている側を

飽きさせない面白い作りが、さすが砂時計のスタッフ!

という感じです。

主題歌も気に入っています。

ドラマのストーリーを引き立てています。

砂時計が好きだった方はきっと気に入る

ドラマだと思いますよ。」


ラブレターは砂時計に似ている部分があります。

砂時計ファンの方なら、きっとラブレターも好きに

なると思いますよ♪


TBS ラブレター DVD-BOXには製作記者発表と

特典映像も収録されています。


⇒TBS ラブレター DVD-BOXのご購入はこちら

 



忍者ブログ [PR]