忍者ブログ
ラブレターDVD BOXが激安!在庫少!愛の劇場ラブレターが話題です!
[1] [3] [8] [4] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

TBS ラブレター DVD-BOXの購入を検討されている方に
参考になるように
ラブレター視聴者からの感想を紹介しますね!

TBS ラブレター DVD-BOX 感想』

○「昼ドラの砂時計に似ています。

ラブレターは見ていて飽きません。

毎回、次回がとても楽しみになります。

主役を演じる方は、聴覚障害者の役だから台詞ないので

表情と手話だけでの表現をしているので演技を

とても頑張っています。

ラブレター DVD-BOXで登場する鈴木あみさんの

涙を流す場面は、私も涙が出ました。」


『TBS ラブレター DVD-BOX 感想』

○「私が注目しているのは、ドラマ版世界の中心での不良役

を演じた大人時代の海司を演じている田中幸太郎さん。

格好が良いです。

また、井上晴美さん等のベテラン役者が良い具合に

盛り上げていますね。キャストが良いです。

もともと砂時計ファンで見始めたんですが

見事にはまってしまい、毎日見ています。

今後の展開に期待が持てます。」


TBS ラブレター DVD-BOX第1弾に引き続き

第2弾&第3弾も続々発売されます♪

⇒TBS ラブレター DVD-BOXのご購入はこちら


 

PR


忍者ブログ [PR]