忍者ブログ
ラブレターDVD BOXが激安!在庫少!愛の劇場ラブレターが話題です!
[1] [3] [8] [4] [9] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


TBS ラブレター DVD-BOX発売は早いですよね!

まだ放送中なのに第1弾が2月18日に発売されたんです。

まだ見ていない方や、見逃した話がある方は

ぜひラブレター DVD-BOXを買ってください!!


TBSで愛の劇場が放送されてから40年が経ったそうなんですが

長い歴史ですよね。もうじき半世紀

『愛』にこだわった作品を展開してきた愛の劇場の

40周年という節目にふさわしい純愛ラブストーリーの
「ラブレター」


少し前に放送されていた「砂時計」ご存じですか??

映画化もされた大ヒット昼ドラなんです。

私は毎回楽しみに見ていて、夕方の再放送も見ました。

何度見ても面白い「砂時計」なんですが、『ラブレター』は

「砂時計」のチームが再び集結して作成した作品なんです。

「砂時計」に少し似ている部分もありますが

本当に面白く、見ていてじ~んとする『ラブレター』です。

TBS ラブレター DVD-BOX はドラマを見て泣きたい方には
オススメです!!

 

⇒TBS ラブレター DVD-BOXのご購入はこちら

 

PR


忍者ブログ [PR]